手コキ 抜きシコ 2015年05月10日
2ntブログ

手コキ 抜きシコ

手コキ+男の潮吹き動画をメインで紹介&FC2でのエログ運営について.思う存分シコってイってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AndroidアプリでFC2動画を見る!

ためしにAndroidで当ブログの動画が見れるか?と思って
いくつかブラウザで確認してみました。

Chrome:このプラグインはサポートされていません。とでてNG
      リンクをたどると再生ボタンが押せて、再生可能
Opera:プラグインが読みこむことができませんでしたと出てNG
     その下のリンクをたどると再生画面までは行くが再生できず。。
Firefox:このコンテンツを表示するにはプラグインが必要です。と表示されNG
     リンクをたどるも読み込みが進まず再生できず

最後にご紹介したいのが、Flashゲームをできるようになる
Photon Browserです。こちらですと、Flashモードにすれば広告は出るものの、
無料で再生できます。むかしならPuffinが有名だったのですが、最近ではこんなのもあるんですね。
(おそらくクラウドサーバ経由の再生なのでもっさり&帯域を食うので、Wifi環境のほうがオススメですが・・・。)

あの有名な艦コレもこのブラウザなら動作するとの報告もあがっています。
ご興味のある方はこちらからどうぞ
ただし、ログイン情報は、別サーバで動作させる分、盗み見られる可能性がありますので、
どうでもよいものだけのアクセスにすることをオススメします。

あとは当然、FC2アプリを使えばスマホでも見れますね。
なぜかGooglePlayからは消えてますが・・・。
公式のページからダウンロード可能です。

しばらくたちました。まだ生きていますね。

前回、2日と持たず凍結され、おびえながら運営することはや5日ほどです。

現状はまだ大丈夫そうなので、右下にバナーを追加してみました。
アフィリエイトのセンスは私には皆無なので、おかなくてもよかったのですが。

ただ、前回のブログでは広告を入れることによって、
同じサイトへ誘導していると判断されたらしいので、
少しバナーをつけてみました。これならまだ消されないはず。。

各記事の続きには、紹介動画と一緒に、別の作品紹介も行っています。
こちらは1記事に1つ~2つくらいを目安につけています。
自分の時間を使って検索した情報を無駄にせずに、
皆さんに活用してもらえればと思っています。

今までは、検索→出す→賢者モード→消すとして一時の快感だけのために
時間を何時間も使ってしまっていたので、少しでも役に立てば・・・いいなぁ。。

「男の潮吹き」ご褒美で潮吹き

WS2015-05-09_23_41_25000005.jpg

まだブログが残っていてホッとしています。

今回はご褒美で手コキされる動画です。
イっちゃったらご褒美おわっちゃうよ~?と言いつつ
寸止めを何度も繰り返されます。
このときホント気持ちいいですよね。男性にしか伝わりませんが・・・。
管理人は早いので、見てるだけで勃ってきます。

そしてご褒美が終わると思いきやそのまま潮吹きまで追加ご褒美ですw
続きを読む